心を亡くす

心を亡くすと書いて「忙しい」という漢字になるわけで、心のゆとりを持って生きていきたいものです。

昨日の気分転換もかねて、ここのところ課題となっているカメラバッグの購入をすべく、東京まで行ってきました。
東京と言っても本当に東京駅で、そこから有楽町まで散歩。
途中の東京国際フォーラムで骨董市をやっていて、見向きもせずに写真撮影。
まだ残っていた秋の気配

ビックカメラでめぼしいものが見えず、お茶の水のスポーツ用品街へ歩いていこうと考え、なぜか途中の皇居でまた撮影開始。
はじめていった皇居は、とても新鮮でした。
こんなに広いとは思ってもいなかったし、結構人が訪れていたのはビックリした。
空の見え方も違った

周りの雰囲気も静かだったし、また行ってみたいと思いました。
虹も見えた

まさか都会の中心に、こんな場所があるとはね。
都会のオアシス

吉野家で牛丼を食ったあと、何件か見たけど結局見つからず。
新宿まで行って、商品だけ見て帰りました。
もうちょっとなんだよね。
自分のイメージと商品のずれがあってさ。
冷静に考えて、ネットの通販で買いそうな気配です。

それにしても疲れた。
ゆっくり休んで、明日からの仕事に備えないと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください