Wii

つい先日発売された任天堂のWii。
ゲーマーでもなく、ましてや遊びたいソフトもないので購入予定は当分ありません。

ただ欲しい人は欲しいようで、愛読しているITmediaではこんな状況に…。
だからITmediaは大好きです。
Wiiのために24時間――事態は、リアルタイムで展開していく

ついに来た12月2日。仕事を早く切り上げてでも、どうしても欲しいWii。「なんだ、それなら仕事にすればいいんじゃないか」。という思いつきから始まったWiiを獲得するまでの24時間を、それぞれの編集部員の視点でリポートする。

元ネタを知らないのだけど、有名な作品なので概要みたいのを知っている程度です。
でもライターさんたちは仕事とはいえ、大変ですね。

実は昨日の話ですが、鞄探しをしている途中に2回ほど買うチャンスがありました。
最初のは有楽町のビックカメラで、次が新宿のヨドバシカメラ。
購入できる程度のお金はあったけど、見向きもしなかった。

ただ、ヨドバシカメラではDS Liteも売っていたような気がしたんだけど…。

ま、最近はPSPもやる暇があまりなく、PS2にいたっては貸し出し中だったりするし。
WiiやらDSやら手元にあったって、やる時間はなさそうだし、睡眠時間を削ってまでも遊びたくないから。

うう、今月のいつからだか、アーケード版の太鼓の達人が新しいやつになるんじゃん。
その前にPSPで覚えないといけないのに…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください