Yo!

今日は仕事をしながら、頭の中にメロディーが駆けめぐる日だった。
お手洗いに行けば、何かしら別のメロディーが流れるし。
何なんだろう?

きりの良いところまで作業を仕様として、ちょっとだけ残業をしていたのだけど…。
どうにもこうにもうまくいかなかった。

自分たちが作ったものではなく、他のチームが作ったモジュールなんですけどね。
悪戦苦闘しながら頭に駆けめぐったのは次のフレーズ。
別に気分が乗ってきたわけではないのですが…。

「だいたいYo!、全体に公開するならYo!、ちゃんと動くものをYo!、公開しろYo!」

もちろん、頭の中ではばっちり決めポーズをしてましたが。

愚痴りにながら「Yo!Yo!」叫んでましたが、思い出したように過去メールを見たらさ、現在の環境では動かないって事が書いてありましたよ。
それって意味ないじゃん。
どの時期の環境なら動くとも明記されておらず、「もう、やってらんねー」って諦めて帰ってきましたYo!

はあ、疲れているのかしら?
さっさと寝た方が良いよね、きっと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください