お米をとぐのも水が冷たくて辛い今日この頃ですが、外の気温は相変わらず低い…。 日曜日から積もっている雪がちっとも解けませんね。 帰り道に多少解けたかと思って、いつもの通り道をチェックしてみたんですよ。 だけど日の当たらな続きを読む “こ、怖っ…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
お出迎え
そんなわけで、成田空港までオシム監督のお出迎えに行ってきました。 早起きしていっただけの価値がありました。 本来であればオシム監督だけで終わるはずだったのに、ハースとストヤノフも後の便でかえって来るという情報が入りました続きを読む “お出迎え”
私生活バトン
これは今年になって回ってきたもの。 気合い入れてやっていきましょう! Q1 家に帰ってまず何をする? 着替えながらパソコンの電源を入れてログインする。 そのあとでうがいをする。 Q2 普段の家での格好は? 動きやすい格好続きを読む “私生活バトン”
欲求バトン
これも昨年から受け取っていたもの。 こっちの方は気楽にできた。 Q1【今やりたい事】 プレミアリーグでのサッカー観戦。 九州や四国への旅行。 引っ越し。 Q2【今欲しい物 】 集中力、気合い、情熱。 あと寝不足知らずの体続きを読む “欲求バトン”
胸キュンバトン
昨年から渡されていたこのバトン。 回答に何度悩んだことか…。 雪に囲まれた今日の日なら、答えられそうと思って頑張ってみました。 何となくロマンチックな雰囲気じゃないですか…違う? Q1:胸キュンするポイントは? 古今東西続きを読む “胸キュンバトン”