Webの天気予報で雪が降ることは知っていたが、これほど積もるとは…。 外を見た瞬間に、買い物とかにも行く気力が失せましたよ。 車を持っているわけでもないし、一日中家にいて何かやっておくか。やることは山積み状態だし…。そう続きを読む “なんじゃこりゃ?”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
峠は越えたか?
昨日よりは早く帰れた。 あとはこれがどれだけ続くかだな。少しでも早く帰れる時に色々やっておこう。 なにせバトンが三本ほどたまっている。回ってきた事だし、しっかりとやらねば…。 でも質問に対して頭を悩ませても、すぐに答えが続きを読む “峠は越えたか?”
今日はミスド
そんなわけで今夜はミスドでした。 残念ながらスクラッチのくじには外れたけど、しっかりと飲茶セットとかがあるとは思わなかった。 少しずつポイントを集めて、いずれかはバックでも当てようかな? ただマンネリ化は何とか阻止できそ続きを読む “今日はミスド”
さすがに二日連続は…
昨日に引き続き、今日も仕事で遅くなった。 自宅に戻ってから夕食を食べるには遅すぎる時間だったので、三軒茶屋の駅前で済ませる事にしました。 さすがに同じ店でソバやうどんを食べ続けると飽きそうなので、新規開拓と称してベトナム続きを読む “さすがに二日連続は…”
電車の遅延
今朝の話。 いつもよりも東西が遅れた上に、よりによって半蔵門線まで遅れたようだった。 どちら一方ならまだしも、両方ともは辛いっす。 そのため、三軒茶屋駅から会社まで走る羽目になり、かなりの好タイムを記録しました! ちっと続きを読む “電車の遅延”