飲み物じゃありません。 昨日購入したZaurusの型番です。 昨晩は必死に京ぽんとつなげられるようにして、通勤電車で使ったりしてました。 まだまだ準備不足というか、カスタマイズ不足ですわ。 Linuxザウルスということで続きを読む “C1000”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
快感♪
ここ数週間、ずーっと悩んでいたことがあった。 3年ほど使っているCLIEの代替機をどうするかである。 さすがに3年も使っているとバッテリーもへばってしまって、使おうと思ったときに使えないときが増えてきた。充電ミスもあるけ続きを読む “快感♪”
もう9月か
朝電車に乗ろうとすると、やたらと高校生らしき乗客がいた。 そうか、今日は九月一日、新学期が始まるって訳ですか。 時の流れは止まることを知らないので、2005年という年も残り4ヶ月を切ってしまったわけで、その4ヶ月の中にも続きを読む “もう9月か”
ラーメン
現在、神奈川新町まで行っているのだが、近くに大勝軒というラーメン店がある。 知っている人は知っていると思うが、池袋にある大勝軒ののれん分けをしたお店の一つだそうだ。 確か行った初日の帰り道だったかな? お店の存在には気づ続きを読む “ラーメン”
Webのお仕事
今日の業務終了後、横浜経由で三軒茶屋まで行ってきた。 別にデートとか楽しいことではなく、同業者ならわかると思うけど単なる面接でした。 来月の中頃から予定されているやつで、感触としてはよくわかりません。 ただ個人的にやって続きを読む “Webのお仕事”