世間的にはゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしですか。 昨年のことは覚えていないのですが、今年は今のところ30日から2日までの3連休が確定しています。初日は散歩とレンタルしてきたDVDで涙流しました。 知続きを読む “GW”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
またしても…
様々な事情が重なり、明日も出勤となってしまった… なんてこったい! そう言うわけで、フクアリに行けません。験担ぎにカツサンドとか食べて、試合を迎えたいと思います。なんか勝てそうな気がするよ。 でも生で勝利する瞬間を見たい続きを読む “またしても…”
せっかくの週末が…
土曜日は遅くまで仕事で、今日はもう朝起きられなかった。疲れ果てて夕方には力尽きて寝てしまったし。今週は夫婦共に調子悪かった…… 片付けが少しできたけど、他にもやることあったんだけど。できなかったです。早くお送りしたいのだ続きを読む “せっかくの週末が…”
新年度なう
そんなわけで、2010年度がスタートしました。 相変わらず忙しい日々で、自宅のパソコンをさわるのは3,4日に一度とか1週間に一度とか、非常に不規則な状況です。急なメールは携帯にという感じですね。 怒濤のように忙しかった3続きを読む “新年度なう”
何日ぶりだっけ?
touchの充電のために先週起動させた記憶があるけど… ゆっくり使うのって何日ぶりだっけ? はい、そんなわけで二日ぶり……になるのかな?自宅に帰ってきましたよ。やっぱ落ち着きますよね。先月から仕事が忙しいというレベルを超続きを読む “何日ぶりだっけ?”