ご想像のとおり忙しいです。 体調崩して待合室にいたりします。珍しく暇です… 頼まれたことをやる時間も確保できず、イタリア旅行記も仕上げられず… メール投稿できるように改造しておけば良かったと後悔してます。あ、そろそろ呼ば続きを読む “近況報告”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
本末転倒?
ちょっとだけ速く帰宅できたのだが、ポストに弟夫妻からの結婚式招待状が入っていた。 嫁と一緒に返事を書き、近くの郵便局へ投函してきました。 本当は蛍光灯が切れたので、それを買いに行くついでで出す予定だったのだが…返事を書く続きを読む “本末転倒?”
ホッと一息
三日からの連続出勤も昨日で終わり、のんびりとDVDのバックアップを取っています。旅行記を書く暇がない… 正確には写真を加工する時間がない。 旅行に持って行ったパソコンで文章は書いたけど、そいつだとまだ環境作ってなくて。自続きを読む “ホッと一息”
2010年のスタート
A Hppy New Year!!! あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 頑張って旅行記を仕上げるので、こうご期待! とはいうものの、3日から仕事のはずなので時間があまりなかったりして…続きを読む “2010年のスタート”
年末進行中
昨日無事に帰国し、洗濯やら片付けやらドタバタやっております。 帰国の飛行機が暇そうだったので、向こうで何をやっていたのかとはまとめていたのですが… 写真をメインのマシンでいじれるようにしておらず、できるだけ早くアップした続きを読む “年末進行中”