Buona sera! ただいまイタリア共和国に旅行中です。ま、いわゆるハネムーンってやつですか、挙式前日に決まったツアーなんですけどね。 ろくなイタリア語もわからないまま来ていますが、今のところ何とかなってたりします。続きを読む “Dall’Italia”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
いざ出国
ハネムーンに旅立ちます。 現地から書き込めたら写真とかアップしたいけど、画像ソフト入れ忘れた。 何とかなるようなならないような…
動作テスト
お出かけ用端末からテスト。 やっぱATOKだとなれているので楽です。 さてあとはデジカメ関連のを入れないと…
ドタバタ中…
明日から、いや日付的には今日からハネムーンに行くのですが… 荷造りが完了していません。やばいなあ… とりあえず頑張りますよ。
あれ?そう言えば…
師走とは関係なく仕事に追われ続けている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 ああ、もうスケジュール的にもやばいっすよ。 どう考えてもリカバリーできそうにもない気がする。正月も……どうなんでしょう?元日のみ休みとかあり得続きを読む “あれ?そう言えば…”