コンテンツへスキップ

秘密でい~よね!?

ひっそりと更新し続けようかね?

  • Who am I?
  • Readme
  • ホーム

カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀

いざ市役所へ

夢のような一日から、雲行きが怪しい日曜日が訪れました。 週間予報にやきもきしていた一週間でしたが、晴れ女のプランナーさんの力が勝ったのか、見事な秋晴れの一日でした。そのため、朝一番で撮影した写真は逆光のため上手く撮ること続きを読む “いざ市役所へ”

投稿者:Himitsude Com11月 22, 2009カテゴリー:サ央ツ兀いざ市役所へにコメント

き、緊張の糸が…

おはようございます。 微妙に、いや普通に緊張しています。 朝食を食べ、音楽を聴きながら気持ちをほぐそうとしてます。 ライブで盛り上がる曲を聴いて、気持ちを盛り上げつつ… ああ、やっぱり緊張の方が勝ってくる。 本番は大丈夫続きを読む “き、緊張の糸が…”

投稿者:Himitsude Com11月 21, 2009カテゴリー:サ央ツ兀き、緊張の糸が…にコメント

前夜

そんなわけで、アウェイの地に前泊しています。 昨日には荷物の搬入も行い、なんとか無事に?当日を迎えられそうな感じです。 テレビをつけるとラピュタをやっていて、最初から見たいと嘆いたりしていますが…ま、DVDは持っているの続きを読む “前夜”

投稿者:Himitsude Com11月 20, 2009カテゴリー:サ央ツ兀前夜にコメント

印刷中

真横で鋭意印刷中です。 やっぱまとまった数になると時間がかかりますね。 1時ぐらいまでには終わるかな… いや、やっぱり無理かな。 早く寝たいけど、今夜のうちに何とかしたい気もするし、悩ましいところだな。 さ、頑張らなきゃ続きを読む “印刷中”

投稿者:Himitsude Com11月 18, 2009カテゴリー:サ央ツ兀印刷中にコメント

さ、寒い…

慌ただしく日々過ぎ去っていきますが…… なんすか、この寒さは。冬服の準備が間に合っていませんよ。 オシャレな服も欲しいからかいに行きたいけど、今はまだそんな時間がなかったりする。 落ち着いたら、幕張にでも買いに行こう。 続きを読む “さ、寒い…”

投稿者:Himitsude Com11月 13, 2009カテゴリー:サ央ツ兀さ、寒い…にコメント

投稿ナビゲーション

次の投稿 1 … 52 53 54 55 56 … 253 過去の投稿

アーカイブ

カテゴリー

秘密でい~よね!?, WordPress.com Blog.
  • 登録 開始日
    • 秘密でい~よね!?
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • 秘密でい~よね!?
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ