夢のような一日から、雲行きが怪しい日曜日が訪れました。 週間予報にやきもきしていた一週間でしたが、晴れ女のプランナーさんの力が勝ったのか、見事な秋晴れの一日でした。そのため、朝一番で撮影した写真は逆光のため上手く撮ること続きを読む “いざ市役所へ”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
き、緊張の糸が…
おはようございます。 微妙に、いや普通に緊張しています。 朝食を食べ、音楽を聴きながら気持ちをほぐそうとしてます。 ライブで盛り上がる曲を聴いて、気持ちを盛り上げつつ… ああ、やっぱり緊張の方が勝ってくる。 本番は大丈夫続きを読む “き、緊張の糸が…”
前夜
そんなわけで、アウェイの地に前泊しています。 昨日には荷物の搬入も行い、なんとか無事に?当日を迎えられそうな感じです。 テレビをつけるとラピュタをやっていて、最初から見たいと嘆いたりしていますが…ま、DVDは持っているの続きを読む “前夜”
印刷中
真横で鋭意印刷中です。 やっぱまとまった数になると時間がかかりますね。 1時ぐらいまでには終わるかな… いや、やっぱり無理かな。 早く寝たいけど、今夜のうちに何とかしたい気もするし、悩ましいところだな。 さ、頑張らなきゃ続きを読む “印刷中”
さ、寒い…
慌ただしく日々過ぎ去っていきますが…… なんすか、この寒さは。冬服の準備が間に合っていませんよ。 オシャレな服も欲しいからかいに行きたいけど、今はまだそんな時間がなかったりする。 落ち着いたら、幕張にでも買いに行こう。 続きを読む “さ、寒い…”