コンサート最中に携帯電話の着信音が鳴るのはいかがなものか。 誰もあなたの着信音を聞きに来たのではないのに!
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
大阪の味
これからお好み焼きたべます。美味しいのかな? あとで写真アップしよう。
in大阪
何ですかこの天気は! でも勝てれば良いんです。勝てれば… さ、朝メシ食べて、気合い入れて行きましょう!
あと1ヶ月
もう12月じゃないか、やり残したことがいっぱいあるというのに… 土曜日から体調を崩し、何とか良くなってきました。きっと気が抜けて、疲れがどっと来たんだろうね。そんな感じがします。 まだ手続きなどが残っているけど、前には進続きを読む “あと1ヶ月”
気づいたら通り過ぎた
あっという間に年をまた一つ重ねました。 嬉しいやら悲しいやら…… すてきに年を重ねていきたいと思いつつ、なかなか実現できていないような気がするが。これからの一年はもうちょっと頑張ってみたいと思います。 まずは新しい生活を続きを読む “気づいたら通り過ぎた”