昨日は夜勤と言うことで、夕方から出勤していたわけですが… 作業の遅れなどが原因で、完全に終わったのは朝の8時頃、今までで一番時間がかかったぜよ。 一応、仮眠というかちょくちょく睡眠はとっていたけれども、お世辞にも質のいい続きを読む “だ、だるう…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
経過は良好?
病院で薬をもらったためか、日に日に回復していっています。 まあ、昨日は疲れて何も書かずに終わりましたが… 突然雨が降ったりする日々も続き、うっかり窓を開けて出かけるのが怖かったりしますが、久々に被害が出ました。 風向きが続きを読む “経過は良好?”
高くついた代償
朝から咳が止まってなかったので、休みをもらって病院に行ってきました。 時間はかかるし、お金もかかるし、さんざんなものでした。 まあ、採血したし、レントゲンも撮ったからな。 こんなものかな? 薬も一週間分もらえたし、もっと続きを読む “高くついた代償”
寝たり起きたり
8月がとは思えないほど寒い一日でした。皆様いかがお過ごしですか。 あまりの寒さに長袖のTシャツに着替えて、長ズボンで過ごすぐらいで、夏用のパジャマから長袖に着替えようかと悩み始めてます。体を冷やしちゃ意味がないし… でも続きを読む “寝たり起きたり”
夏風邪との戦い
一進一退の攻防中です。 引き分けではなく勝ちたいと思う今日この頃… 薬が効いている時間帯はすこぶる好調だけど、時間がたったり疲れてくるとどうもダメですね。 昨晩も咳で疲れたらしく、22時半ぐらいにはくたばっていたらしい。続きを読む “夏風邪との戦い”